12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
こどものじかん 4 特別限定版 (4) (アクションコミックス)(私屋 カヲル) / 咎狗の血 Image drama CD vol.2() / 電脳コイル アクセスガイドBOOK() / アキハバラ電脳組 Pata-Pi5() / またまたセイバーマリオネットJ DVD-BOX() / バッカーノ!2() / バッカーノ!1931 鈍行編―The Grand Punk Railroad (電撃文庫)(成田 良悟) / 劇場版 AIR コレクターズエディション() / AIR() / AIR オリジナルサウンドトラック() / オーディンスフィア() / 未来日記 3 (3)(えすの サカエ) / リトルバスターズ! 初回限定版() / Kanon 5() / 苺ましまろ キャラクターソングアルバム(TVサントラ,千佳(千葉紗子),美羽(折笠富美子),茉莉(川澄綾子),アナ(能登麻美子),くまのきよみ,渡辺剛,伸恵(生天目仁美)) /



納豆臭がする!!!!1
<< てきやき | main | やっとwww >>


| - | | - | - |
ばとぅん
奏しゃんからいただいた^^
mixiでもらってもこっちの日ry


奏しゃんはサンジをやってくれるのか昨晩本気で悩んでしまったこれなんて罠


サーセンまったくの妄想だとやっと気づきました\(^o^)/









【コスプレイヤーズバトン】
*はじめに*
このバトンには、バトンを見たお友達にコメントしてもらう質問が含まれています(コメント機能が無いブログの場合は飛ばすのも可ですが、『コメント機能が無いためパス』と記載してください)


1.あなたについて聞かせてください。
1-a.コスネームは?
>>いその波平
本名です。

1-b.年齢とコス歴を教えてください。年齢は差し支えない程度で構いません。
>>ビチビッチの18オメス
コス歴は一年ちょっとのまだまだまだ初心者(^ω^)


1-c.体型は?これも差し支えない程度で。
>>差し支えあるんですがwwww
153せんちのほにゃらら
手足が短いダックスフンド
筋肉質ながちむち系


2.コスプレについて
2-a.最近コスプレしたキャラとジャンルを5つ教えてください。

>>沢田綱吉(復活)
>>シン(種運)
>>アキラ(咎狗の血)
>>魅音(ひぐらしのなく頃に)
>>スザク(コードギアス)

やった順番だとこれ?

2-b.次に予定している新キャラを教えてください。

>>真夜子(ゾンゼロ)
>>みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)
>>アスカ・シンジ(EVA)
>>アバッキオ(JOJO)
>>アシオ(はれぐぅ)

やる順番だとこれかしら
あとは破天荒遊戯とスクイズハァハァハァ

頑張って消化!

3-c.相方はいますか?
>>いない

3-d.いる人は相方自慢をしてください。いない人は理想の相方像を教えてください。

>>入籍してくれる人←結論☆

2-e.好きな会場ベスト3

>>進修館・進修館・進修館
大好き!!!!!!!!!!!!!!!!遠いのとか気にしない!!!!!!!


2-f.密かにやりたいと思ってるキャラを3人教えてください。

密かにね…
>>ノエル(天使になるもん)
てか天使になるもんが大好きすぎる!マイナーだけどかなり萌えるハァハァハァ
>>加藤故(天禁)
吉良たすといちゃいちゃしたいんですがだめですか
故たんまじ可愛いハァハァハァ姫ハァハァハァ食べちゃいたいハァハァハァむしろ誰かやってハァハァハァ
あとはカテフリ兎三匹集めたい!!
密かじゃないのはパピヨry


2-g.コスプレにおけるあなたの萌え要素はなんですか?

>>気色悪さ
ある意味萌えるって言われた^^ありがとう最高の褒め言葉だよ^^

2-h.今後の目標は?

>>
準備は前もってちゃんとして、1つ1つの合わせを大事します!私の最大の目標(笑)

3.お友だちに答えてもらうコーナー。
3-a.この人に似合うキャラを3人挙げてください。
3-b.この人に似合わなそうな(似合わない)キャラを3人挙げてください。
3-c.この人にやってほしいキャラを3人答えてください。


ちょwwwwこの質問鬼畜すぎるwwww

4.このバトンを回す人をコス歴×2人に回してください。

>>2人でおk?
じゃああえていつも回してない雪たすとこのちゃん


なにやら日記視姦されてるらしいので(笑)
暇でしたらお願いします!
| - | 15:58 | comments(11) | trackbacks(0) |
| - | 15:58 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/14 9:42 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/02 4:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/01 2:46 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/13 8:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/02 7:10 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/05 10:56 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/28 8:00 PM |
3-a アル、スザク、おにゃのこ
きゅるるんキャラ似合いすぎ。キャラより可愛い!フォトショ要らず!!!

3-b ごめん、パピヨン…(笑)ヒソカは行けそうな気がするからがんばれwwwあと、ディアッカとか。

3-c 三橋、泉、廉!!!←
俺の嫁になれよ(仝ω仝)b☆


合わせしてくれるならサンジやりたい(^ε^)ゾロやってくれ。←
| かなで | 2007/11/04 2:57 AM |

―a
安奈、光莉、魅音
―b
自分の好きなキャラはやらないほうがいいwww藁
来世に期待せよwww
―c
絆(ストパニ)風子(クラナド)姫子(神無月)www


おにゃのこ極めろよwwwもうキモイキャラとかいらんからwwwロリをやれよwww
| サトリ | 2007/11/04 12:24 AM |
3-aアシオ/銀時/キラ

3-bなんでも似合うよ馬鹿!!でも個人的にみくるとかちょっと笑えた(笑)
超可愛いのにまさかのキャラ(笑)イベントでやるときは自重してね(笑)

3-cピスメ!!鉄か新八か鈴!!まじやろ!!あたしのためにやれよ!!


ケイアキちょっとハマったかも…(/_・、)
| ほ | 2007/11/03 9:28 PM |
3-a光莉/リン/アキラ

3-bジュンwwwまじやめてwww可愛いけどやめてwww

3-cゾンゼロのくじょ/HHのカルト/ワンピのナミ(笑)
てかもっとショタキャラやりなよ!!!!!!
| YUKI | 2007/11/03 5:35 PM |









http://hukumen.jugem.jp/trackback/405